みゃーのブログ

気ままに電車のって興味を持ったことについて色々やってみます。補充券については暇潰し程度に。

名古屋鉄道(名鉄)の出札補充券

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

名鉄名古屋駅発行の出札補充券です。

f:id:mahirublog:20200611024815j:image

所用で名古屋に行ったついでで出してもらいました。利用者が多い上に完全な趣味発券ですが窓口で聞いてみると快く対応してもらえました。

時間の都合で平日夕方に行ってしまいましたが、ミューチケットを買う人が多く迷惑になりかねないので時間帯は考えた方が良さそうです。まあどこでも思いますが指定券は券売機で買う方が早いのではってツッコミは置いといてですけど。

一応名鉄の正規案件としては1周乗車券があるらしいですが実際に調べてはいません。

 

ちなみにこの後近鉄でも出してもらってます。

f:id:mahirublog:20200611030011j:image