みゃーのブログ

気ままに電車のって興味を持ったことについて色々やってみます。補充券については暇潰し程度に。

鹿島臨海鉄道の補充券

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

これに関しては狙ったわけではなく、去年カシマサッカースタジアムに天皇杯の準決勝を見に行ったときにたまたま見つけた補充券です。

f:id:mahirublog:20200611002956j:image

鹿島臨海鉄道発行とありますが経路は…

鹿島サッカースタジアム(鹿島線)潮来

鹿島臨海鉄道に正規案件とかあるのかは分かりませんが、サッカー開催日にスタジアム駅で購入しました。特に調べてませんがそれ以外だと車内精算すればでるのかな?

 

個人的にはへーこんなのあるんだって感じでした。今の収集のきっかけになった1枚です。応援しに行った長崎は惜しくも敗れてしまいましたが、偶然だったこともありテンションは上がりましたね。

コロナが終わってサッカー観に行けるようになったらついでにでも。


f:id:mahirublog:20200611004248j:image