みゃーのブログ

気ままに電車のって興味を持ったことについて色々やってみます。補充券については暇潰し程度に。

佐倉→大西の乗車券

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

この画像を見てピンと来た方はお目が高い。f:id:mahirublog:20200612012731j:image

経路は…

佐倉(総武線)千葉(外房線)蘇我(京葉線)南船橋(京葉線)西船橋(総武線)東京(東海道線)神戸(山陽線)岡山(宇野線)茶屋町(本四備讃線)宇多津(予讃線)高松(高徳線)佐古(徳島線)佃(土讃線)多度津(予讃線)大西

ご覧の通り千葉県の佐倉駅から愛媛県の大西駅までの乗車券です。サンライズにのった際におまけで使ったのですが、一般の方にはなぜこんな区間の乗車券記事を書くのか謎だと思います。サンライズ乗車レポートも上げると思います。

サンライズ瀬戸の記事に纏めても良かったのですが、昭和→平成の切符を見て某声優ラジオのロゴを乗車券で出せるんじゃないかと思いまして… 

結局やってはみたものの、ふつおたにもできないまま放置してしまいホコリを被ってたのでブログ始めたついでに日の目を見せた感じです。何より矢印が逆ですしね。

 

要は急にアニメ好きの方もアピールしたくなったんですよね(笑) 

あまり参考にもならない記事にお付き合いいただきありがとうございます。

これを機におもしろ乗車券に挑戦するのも面白いかもしれませんね。※ただし購入駅以外で買う場合は特急券買わないと売ってくれないので注意が必要です。

書いたもののこんなの読んでくれる人いるんだろうか…