みゃーのブログ

気ままに電車のって興味を持ったことについて色々やってみます。補充券については暇潰し程度に。

お久しぶりです。

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

こんにちは、みゃーです。

大変ご無沙汰しております。

 

6月末から筆者があまりに忙しかったためTwitterのみの稼働で約2ヶ月ぶりに更新となりました。

まさかブログのストックがあってもそれさえ更新するのが億劫になるほど忙しくなるとは…

さすがにここまで色んなところに行ってると身がもたないんだなぁと。

上京当時ならよゆうだったのかもですがもう若くないですね…

 

その間全く更新していないにも関わらず多くの方にご覧頂いていたようで感謝感謝です。

正直誰が読むねんこんなもんと思いながら自己満足で始めたブログですが大変ありがたい話です。

 

その分ネタの方は大量にありまして裁ききれていない感じなのでガンガンやっていこうと思います。

 

↓手始めに更新しないまま放置されていた信越遠征を更新していきます。こちらもネタ多めなのでよろしければ是非。

信越遠征 (2022.05) まとめページ - みゃーのブログ

 

 

f:id:mahirublog:20220825015523j:image

f:id:mahirublog:20220825015906j:image

ということで皆様、これからもよろしくお願いいたします。