みゃーのブログ

気ままに電車のって興味を持ったことについて色々やってみます。補充券については暇潰し程度に。

近畿日本鉄道(近鉄)の補充券

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

名鉄名古屋に続いてやって来た近鉄名古屋駅の補充券になります。
f:id:mahirublog:20200612234204j:image

窓口でお願いすると 黄金までですねー と快く対応していただけました。

近鉄名古屋は既に印字済みで目的地の駅名印を押していく感じのやつ。

名古屋だけでは面白くありませんが、近鉄名鉄って付いた5文字だと個人的には結構なストライク。わざわざ買いにいって正解やったなと思います。

 

そして名鉄さん近鉄さん。忙しい時間に対応していただきありがとうございました。また名古屋に行った際にはよろしくお願いします。